人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の入院

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

父の入院_c0090147_7202217.jpg先週、急に尿管結石と糖尿で父親が入院しました。月曜に手術が決まりその前に顔を見なくてはと、ようやく昨日仕事の帰りに車を飛ばして病院に行ってきました。入院した様子は姉たちから聞いていたのですが、なんだか思っていたより悪そう・・・年齢も74歳だしこれ以上に良くなる様子は感じられませんでした。病院でもかなりワガママが有名で手を焼いている様子。周りにも迷惑がかかるので母が付いていますがとても大変。一応、私のことは私の名前を呼んだのでわかったらしいけど。。。老いは誰もが受け入れなければならないものですが、現実はやはりショックでした。悲しいとかという感情ではなく只々ショックでした。

あーあ、明日からまたずっと多忙な日々・・・外は寒くて雨だし・・・これもまた必要なことなんだろうけど、心に晴間が見えないのが辛いです(>_<) 

by mermaid-dream | 2007-09-30 21:44 | Diary

<< 手術   ズコット >>