人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事お仕事

懸賞 2007年 08月 17日 懸賞

お仕事お仕事_c0090147_2105453.jpgお盆休みもあっという間に終わってしまって悲しい~!!のですが諦めてせっせとお仕事してきました。お休みはやりたいことの半分もできませんでした。長期でお休みを取るには仕事をやめないと取れませんね。うー、悲しい。。。
話は変わって、家では部活動も終わり、受験期を向かえた娘がゴロゴロ。覗き込むと眠ってるほうがほとんど・・・こんな調子で大丈夫なのかしら?と首をかしげていますが、私も同じようなものだったかしら?(^_^;) 私は超親バカではありますが、教育ママではないので勉強のことはうるさく言いません。ただ勉強は楽しみながらやってほしいので自分なりの勉強方法を見つけて欲しいと思っています。しかし、今はたくさん教育費がかかる世の中。母はせっせと働いて来ますよ!!
写真は部活動での最後の大会で撮った一枚。勉強も大切だけど学校生活も十分にenjoyしてほしいです。これから運動会に学園祭、イベントはまだまだありますね!!
お仕事お仕事_c0090147_217886.gif

by mermaid-dream | 2007-08-17 21:09 | Diary

<< 貧血   母 >>