人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りの夜は。。。

懸賞 2007年 03月 03日 懸賞

ひな祭りの夜は。。。_c0090147_2045539.jpg3月3日の深夜、娘と一緒にカラオケに行ってきました。今週は連日帰りが遅くてクタクタになって仕事から帰ってきたというのに・・・(^_^;) あまり仕事ばかりしているのでたまには発散しなくては!?とかわいいワガママですよね。ハハっ 昼間は某メーカーに就業していますが、月末月初は多忙で座る暇もなし。もう帰りはぐったりで車の運転中は星空や月明かりに癒されて帰ってきます。ということでカラオケでは「三日月」を熱唱。わたしの十八番にしようとがんばっていますがなかなかうまく唄えません。もっと車の中で練習しよーっと!!で、帰ってきてから気がついたことは今日はひな祭り。。。そういえば3段飾りのでっかい雛人形たちはどこへいったのか・・・ま、まぁ深くは追求しないで散らし寿司でも食べますかね(^_^;)

by mermaid-dream | 2007-03-03 23:33 | Diary

<< お盆休み   お母さんは心配性!? >>