人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風ピューピュー

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

北風ピューピュー_c0090147_23312766.jpg連休の中日、朝からラストまで撮影でした。途中、シャッターを切りながら足が攣ったりしてました(^_^;) 最近、こんなことも慣れてしまって攣りっぱなしながら撮ってます。これが結構、呼吸法で治ってしまうんです。とにかく撮影は立ったり、しゃがんだりの連続でフットワークをやっているようなもの。見た目に華やかに見えますがところがどっこい半端でない労働です。それに今日は風が吹いて寒いのなんのって。。。やっぱり2月って寒いですね。新郎新婦にはちょっとかわいそうな気がいたしました。
さてさて、これからあっつ~いお風呂に入って
足の疲れをとりましょか!!

by mermaid-dream | 2007-02-11 23:32 | Diary

<< 洗えるスーツ   ♥手作りチョコレート♥ >>