人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥手作りチョコレート♥

懸賞 2007年 02月 10日 懸賞

♥手作りチョコレート♥_c0090147_21494164.jpg3連休に入った初日、娘のお友達も来てバレンタインディーのチョコを造ってみました。色々なレシピを検討したけど簡単手間なし早くてうまい!!って、定食屋じゃないんだから・・・(^_^;) いえいえ、ちゃんとチョコを溶かして冷やして純正ココアもまぜて・・・と工夫しながら楽しいチョコレート作りになりました。



♥手作りチョコレート♥_c0090147_215114100.jpgオーブンの中ではちゃんと焼けてるのかな~?とちょっと心配。今回は生チョコとブラウニーと友チョコ・本命チョコ!?







♥手作りチョコレート♥_c0090147_21532355.jpg アレレ?何してるのぉ??? エヘっ、これが一度やりたかっと言う二人。余った生クリームを泡だって思う存分食べてみた~い!!







やったー!ついに完成!!友チョコも生チョコもブラウニーも綺麗に包装したし、味もgood!!ちゃんと試食をして確かめました!なんだかすごーく豪華だね\(◎o◎)/!
♥手作りチョコレート♥_c0090147_21554224.jpg

準備は万端!!後はカードを書いて手渡すだけ。ドキドキしちゃうね(*^_^*)
きっときっと想いが伝わりますようにと、母も願っていまーす!

♥手作りチョコレート♥_c0090147_221581.jpg

by mermaid-dream | 2007-02-10 22:11 | Diary

<< 北風ピューピュー   ゲルマニウム >>