人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事

懸賞 2007年 01月 14日 懸賞

初仕事_c0090147_129731.jpg昨日から今年の仕事はじめで撮影に行ってきました。寒いけど新郎新婦は元気いっぱい。とてもいいお天気で気持ちいい青空が広がりました。でも冬の日差しもまた撮影には難しく、外での撮影はほんとに苦労します。人物が動くたびに光がどんな風にあたるか見ているのでチョコチョコと設定を変えています。ほんとうに集中力が必要なので無事、挙式が終わった後はホッとします。でもとっても満足感と充実感のある仕事なのでまた撮りたくなってしまいます♪(できあがった写真を観た時は特に) それにしても、後の披露宴は楽しかったですよー(^_^)




初仕事_c0090147_12291371.jpg話は変わって、この携帯入れは人気のリラックマのそばにいつもいる「キイロイトリ」さん。娘に何て名前?と聞いたらそのまま「キイロイトリ」なんだそうです。名前をつけてあげればいいののいね~。実は私もこれがかわいくて欲すぃー!!のでしたー。

by mermaid-dream | 2007-01-14 12:32 | Diary

<< HAPPY BIRTHDAY    歌会 >>