人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会前夜

懸賞 2006年 09月 08日 懸賞

運動会前夜_c0090147_2059449.gif明日は待ちに待った運動会。最近は運動会も冷めているかと思いきや、担任の先生がバリバリ体育会系の先生でクラス全体で運動会に燃えに燃えている様子。娘も毎朝5時起きして練習に励んでいました。私も久々に手作りのお弁当のおかずの用意をしました。いつもレンジでチン!シリーズなので今回は全部手作りでがんばってみようと(^_^;) 娘はすでに就寝しています。きっと運動会ではりきっている夢でもみてるかな?ここのところまた曇りの日が続いたので晴れてくれればいいのにな~。

by mermaid-dream | 2006-09-08 22:50 | Diary

<< 秋の運動会!!   Beads jewelry >>