人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニ!?

懸賞 2006年 08月 22日 懸賞

ノニ!?_c0090147_181121.jpg 最近、「ノニ」を飲んでいます。っと言うと必ず「何?」って聞かれるので「ノニって言ってるのに・・・」っとわざとこんなやり取りをしてオヤジっています(笑)
また、のっけからわけのわかないことを書いてしまいましたが、栄養補助食品の「ノニ」です。ポリネシア地方の果物のノニは体の免疫力を高め成分の「ゼロニン」という成分が若返りや精神安定にとても効くようです。私は昨年の暮れに入院してしまったので健康を取り戻したいと願い飲み始めました。ほんとはジュースが即効に効き目があるらしいのですが、とても高価なのでパウダーを飲んでいます。どちらかというとサプリメントは続かないほうなのですが、2キロ太って肌のくすみが取れて白く綺麗になるし元気で居られる気がして欠かさず飲んでいます。
ノニ!?_c0090147_2223534.jpg

by mermaid-dream | 2006-08-22 04:59 | Diary

<< お寿司   ふるさと >>