人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光

懸賞 2011年 01月 18日 懸賞

1月に入り休みが多い分仕事が詰まってようやく手すききなってきました。ブログも更新できないまま。。。というよりもパソコンに向かう気力が今一つ。。。原因は寒さ・・・ずっと暖冬続きだったのでこの冬の寒さが身にしみますね~(T_T)う~さぶいさぶい。日光にも行って既に一週間も経っているのですがようやくアップします。
日光_c0090147_19481069.jpg

この日は1/10で頭が痛くなるほど寒かったです。連休なのにづぇんづぇん混んでいません。
見晴らしも良く山も川も超きれい~~!!

日光_c0090147_19493550.jpg
必ずここで日光に来たことを証明するかのような一枚。木々の間から光がもれるので撮り方が難しいですがあえてストロボは発光しないで撮ります。さっすが~腕がいい!!(笑)

日光_c0090147_19524175.jpg
日頃離れて暮らしている母とこうして一緒に来るのもいつまでできるかわからないのでなるべく元気なうちに出かけておきたいと思っています。
日光_c0090147_19542683.jpg

歩くたびにシャッターを切っているのでたくさん撮ってしまいます。水道の水がツララになっていて寒さを感じます。またかわいい観光地用のバスがありました。そしてたまには雑誌風にポーズをとってもらったり・・・(^_^;)へへ

日光_c0090147_19572012.jpg
この杉並木を歩いたのははじめてです。二荒山神社に続きます。

日光_c0090147_19594361.jpg

ここではお参りだけでおみくじはひきませんでした。先日大吉を引いたのでここではひけませんね(^_^;)

日光_c0090147_2061664.jpg

ここに夫婦杉があったんだ~!!この前で撮れるなんて素敵なことですよね(^O^)いつも仲の良い二人なのでいつまでも手を繋いでいて欲しいと思います。

日光_c0090147_2084741.jpg

やっぱり最後はこれですよね(*^_^*) 晴れていても寒さが厳しいので早く温まりたかった~!湯葉そばもまた美味しくて満喫した日光でした。今度はまた夏に訪れてみたいな~と思います。

日光_c0090147_2012631.jpg

携帯で撮ったから色が悪いけど美味しい顔でーす(笑)

by mermaid-dream | 2011-01-18 20:14 | Diary

<< 出流山   初詣 >>