人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノパワー

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

私のside jobとしてたまに造っているアクセサリー。ブレスレットが切れてしまったというのでお直しの注文。チマチマと細かい作業が好きな私、これって癒しになってるんですよね。あまった石で自分のも造ってます。
トリノパワー_c0090147_9181087.jpg

さて、これは簡単なブレスレットなのですが、水晶が「トリノパワー」を発する加工がされてあるのです。知らない方はちょっとHPまで飛んで覗いてみてください。よく巷では天然石の色々な効用を詠うものが多いのですが果たして本当なのか?週刊誌の広告にも「この石を身につけていたら素敵な人との出会いが!!」とか「宝くじが当たった!!」とかなんとも信じがたい。。。(^_^;)ほんとかよ~?って思って読んでます(笑)
トリノパワー_c0090147_921591.jpg

この水晶の石が全てトリノ加工なのですが加工料は石を購入した時に一連(20個ぐらいかな)一万円ほど。それでネックレスやブレスレットなどにわけて使用します。で、身に付けた実際の効果は。。。私はいつも睡眠時間が短いのですが夜に付けて寝ると凄く熟睡できました。これには驚きます。周りからはイビキや歯ぎしりの軽減。病院に行っても色々な治療法を試みてもダメだった方には夜のお騒がせ事には効果テキメン!!かと思います(笑)まあ、他にもスポーツ選手が身につけて持っている以上のパワーが発揮できたとか色々ありますが、身近なところでイビキや歯ぎしりでお悩みの皆さん、騙されたと思ってお試しあれ!!寝ている本人は実感できないだろうけど!?(笑)

by mermaid-dream | 2010-05-30 09:30 | Diary

<< 蒼い空   コンテスト >>