「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

初めてのズームレンズ

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

おおおっ!!今日は日曜だというのに仕事がない!!
っと、昨日もクタクタになってお仕事してきたのにヨドバシカメラに行ってきました。
鎌倉に娘も写真展の作品撮りに行くというので一緒に行きました。こういうのって楽しぃー(^_^)v
c0090147_2151380.jpg

これって娘のNIKOND60の赤ちゃんモードで撮影してるんですけど、すごく肌がきれいに撮れるんです。私も今度仕事で花嫁を撮ってみようかな?綺麗に撮れる設定があるなら使わないって手はないですよね。なんでも時代のものは柔軟に取り入れてみましょう。でも今のカメラってほんとにすごーーーい!!
しかし、電車の中で人目も気にせずバチバチ一眼で撮ってる親子。。。(^_^;)
c0090147_19292590.jpg

新宿に着いたのでここでひとまずバイバイ。我が娘は鎌倉へ・・・気をつけてね~(^o^)丿

続きはここから!
[PR]

by mermaid-dream | 2010-10-17 20:56 | Diary