「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

蒼い空

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

澄み切った五月晴れ。朝から気持いいですね。
これから月末月初の嵐が来るけどこの空のように心も体も晴れやかに過ごしましょう(^o^)丿
c0090147_835991.jpg

お仕事行ってきまーす!!!
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-31 08:04 | Diary

トリノパワー

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

私のside jobとしてたまに造っているアクセサリー。ブレスレットが切れてしまったというのでお直しの注文。チマチマと細かい作業が好きな私、これって癒しになってるんですよね。あまった石で自分のも造ってます。
c0090147_9181087.jpg

さて、これは簡単なブレスレットなのですが、水晶が「トリノパワー」を発する加工がされてあるのです。知らない方はちょっとHPまで飛んで覗いてみてください。よく巷では天然石の色々な効用を詠うものが多いのですが果たして本当なのか?週刊誌の広告にも「この石を身につけていたら素敵な人との出会いが!!」とか「宝くじが当たった!!」とかなんとも信じがたい。。。(^_^;)ほんとかよ~?って思って読んでます(笑)
c0090147_921591.jpg

この水晶の石が全てトリノ加工なのですが加工料は石を購入した時に一連(20個ぐらいかな)一万円ほど。それでネックレスやブレスレットなどにわけて使用します。で、身に付けた実際の効果は。。。私はいつも睡眠時間が短いのですが夜に付けて寝ると凄く熟睡できました。これには驚きます。周りからはイビキや歯ぎしりの軽減。病院に行っても色々な治療法を試みてもダメだった方には夜のお騒がせ事には効果テキメン!!かと思います(笑)まあ、他にもスポーツ選手が身につけて持っている以上のパワーが発揮できたとか色々ありますが、身近なところでイビキや歯ぎしりでお悩みの皆さん、騙されたと思ってお試しあれ!!寝ている本人は実感できないだろうけど!?(笑)
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-30 09:30 | Diary

コンテスト

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

そういえば私が某金融機関の主催する写真のコンテストに応募したのをすっかり忘れており急に思い出してコンテスト結果を見てきました。作品はHPで観てのとおり。グランプリはとても身近な光景を撮ったもので「受け継ぐ味」。。。さすがだなーって思いました。私も毎週のようにブライダルの写真を撮っているので素敵な写真がたくさんあります。でもなんせ個人情報の関係で披露することはできません。(T_T) 
まあ私のベストコレクションがいづれ発売になればなればなれば・・・(^_^;)って、そうなった時にはみなさん書店にダッシュしてくださいね!!

では私が応募したものは。。。
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-29 18:52 | 宝物

カクテルショー

懸賞 2010年 05月 28日 懸賞

今夜はちょっと目が冴えてしまって眠れなくなってしまいました。こんな時にお酒でも飲めたらぐっすり眠れるのでしょうが。。。学生の時からコンパに行っても全く飲まない私、、というか飲めない私です。アルコールが体質に合わないために味はわかるのに飲めません。でも種類によっては食事しながら静かに味わうワインを一口程度が限度。。。でもこれも訓練すれば飲めるようになるのかな?でも最近はノンアルコールのビールがあるのでちょっと飲ませてもらったら大丈夫でした。私もこれで飲み会では違和感なくいられるかな?っといってもウーロン茶で酔ってるって言われますが、、、(^_^;)

c0090147_305194.jpg

この写真は最近流行りのカクテルショーの一枚。歌って踊れそうなイケメンのバーテンが出てきて数本のボトルを投げてサーカス並みのショーを見せてくれます。そして最後に一気にカクテルを流し込みます。これがとっても盛り上がるんだわね、(^_^) 何回見ても楽しい楽しい。そしてこれもノンアルコールのカクテルでした。私にも一口ちょーだいな!!
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-28 03:09 | Diary

ブライダル撮影

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

これまでに何回となくブライダルの式を撮影していますが、昨日の式はとくに印象に残る式でした。
c0090147_915268.jpg

新郎も新婦も明るくとてもにこやか。。。新婦様にはお子様がいていろいろ事情があっての式で普通にゴールインできるほど簡単なものではなかった様子。でもお友達もたくさんいらしてとても祝福されて愛に満たされているのが手に取るようにわかる式でした。
c0090147_915248.jpg

私もがんばろうかな。。。(#^.^#)
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-23 09:16 | Diary

OFF TIME

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

先日、珍しく娘とお休みが一緒になった日があったので六本木ヒルズで開催の「ボストン美術館展」に行ってきました。
c0090147_8251140.jpg

暫く行っていなかったのですがビルの前には大きな蜘蛛?のオブジェ。すごいなーっ!!
c0090147_8252824.jpg

館内の作品は撮影禁止なので撮れなくて残念ですが、オランダの肖像画家のレンブラントや風景画家のモネ、それにルノアールなど美しい繊細な描写の絵に大感激!!うまいな~、うまいな~っと(当たり前)食い入るように見つけてきました(@_@) それにしてもすごい人だかり。ここまで来て観ないわけにはいかないので人の間をくぐって観てきました。そういえばピカソもあったな。。。女性の絵だと思ったのですがどこが目でどこが鼻でとかさーっぱわかりませんでした(^_^;)他に観てる人はわかったのかな~??

続きはここをクリック!!
[PR]

by mermaid-dream | 2010-05-23 08:41 | Diary