<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ロッキーマウンテン

懸賞 2006年 12月 29日 懸賞

昨日で仕事納めだったので帰りに娘と姉と食事をしてきました。どこも忘年会で混んでいましたが久々にゆっくり食事をしてきました。
c0090147_12524370.jpg

「ロッキーマウンテン」という大きなパフェを注文して満足の姫様。私も挑戦しようかな?と思いつつやっぱり若い世代が似合うデザートだなとやめました(笑)でも今度挑戦しよーっと!!
それにしても姉のほうが娘とよく顔が似ていますね(^_^;)c0090147_1354523.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-29 13:06 | Diary

久プリ

懸賞 2006年 12月 16日 懸賞

 タイトルの意味は「久しぶりのプリクラ」(^_^;) 昼間ショッピングモールにて愛娘とプリクラを撮ってきました。二人でおこづかいを出し合ってパチリ!!その後のペンマウスでのレイアウトも娘はあっという間に描きあがって慣れたもの。いいのか悪いのか(^_^;) メールに転送できると思ったらできなかったー。一回400円だからこのプリクラでは無理。もっと高くなるみたい。それにしてもいい撮影代。私も自分で撮るよりこのマシンを買って自宅の近くにおいたほうが稼げるかな~(笑)

c0090147_20282974.jpg

[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-16 20:37 | Diary

写真展

懸賞 2006年 12月 07日 懸賞

c0090147_20485852.jpg今日は念願の「望月宏信」先生の写真展を観に銀座のキャノンギャラリーに行ってきました。久々に行ったのでちょっと迷子の子猫(いやいや化け猫)ちゃんになってしまいましたが無事到着して感激の写真展を観ることができました。どれもこれも素敵な写真ばかりで先生ともお目にかかれてドキドキして興奮してしまいました(^_^;) 初めてお目にかかったのに気さくにお話していただいてまたまた感動しました。

c0090147_20533272.jpg先生は写真で拝見するより(どこかで観た)ずっと若くてスレンダーで韓流スターかと思うほどにカッコ良いです。無理やりサインもしていだきました。早速、家宝に致します(笑) (同じエキサイトのブロガーの方が写真を載せています。)帰りぎわに握手もしていただいたのでもったいなくて手が洗えません(笑)夜にパーティーがあるようで、きっと今頃みなさんではじけていることでしょう。いいな~。。。



それにしても今日は寒かった。手が凍えて温まるまで時間がかかりました。でも写真展を観てまたリフレッシュして明日からお仕事がんばれます。今日はとても貴重な一日でした。
[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-07 21:08 | 宝物

ハートブレイカー

懸賞 2006年 12月 04日 懸賞

c0090147_1921637.jpg今日は久々のお休み。朝も夢の寝坊をしてみました。おかげで顔がむくんでしまいました(笑)まあ、しぼんできた今日この頃にちょうどいい浮腫みようでしたが。。。(^_^;)

昼間は娘と(学校の代休)買い物に出かけ早々にクリスマスプレゼントを買ってしまいました。なかなか休みに買い物にも行けないのでしかたがありません。予算を決めて買い物をしたつもりがついつい甘い母親風が吹いてきて予算オーバー(^_^;)もともと高価でないものだからいいんですけどやっぱり少しはマシなものを買ってあげたいと自分の買い物をやめて可愛いわが子が優先。いいのか悪いのか・・・ハハハッ


と、なんだかんだと娘孝行したきて帰ってきて観たDVD「ハートブレイカー」。とーっても私には胸が痛いお話。娘を守ってあげたいがために母親が間違った生き方をしてしまう「結婚詐欺師」のコメディストーリー。以前にも観ましたがついつい面白くて観入ってしまいました。
[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-04 19:13 | おすすめDVD

クリスマスカラー

懸賞 2006年 12月 02日 懸賞

c0090147_11135098.jpg久々にブログを更新しています。
ようやくブライダルシーズンも落ち着いてきましたので
クリスマスカラーのリングを作りました。 
おおおっ!!なかなかいいでないの~(*^_^*) 形はハートで赤い花びらをチョコっとつけて可愛いでしょ?っと、自分で誉めて満足しています。これをつけて今日もこれからお写真たくさん撮ってきま~す!!

c0090147_1133829.jpg
[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-02 11:16 | Diary