カテゴリ:今日のワンコ( 5 )

懸賞 懸賞

コスモス満開

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

週末の天気が悪いはずでしたがやはり陽が出て紫外線は強いです。青空が見れました。今、朝の通勤途中で満開のコスモス畑があります。今日こそはと思い、写真を撮っていこうと思うのですが時間がありません。やはり朝の光のほうがきれいなんですよね。来週はなんとしても撮ってきたいな~って思っています。今日はイメージで我慢です。。。(TT)
c0090147_20545968.jpg



        たまには広~~いお花畑で汗を流して遊びた~い!!ですね!!
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-24 05:50 | 今日のワンコ

晴れたね。

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

晴れた空が見たいなと思ったら、昨日から青空がもどってきましたね(^^;)
でもずーっと会社のPCに向かいっぱなしで帰る頃には外は真っ暗。。。
でもまた夕焼けの焼け方が半端でなくきれいでした。
c0090147_214444100.jpg

これは、ある写真家のお友達にいただいた写真を娘がペイントで描いて
それを私がちょこっとテクスチャしたもの。普通のマウスで描くから
結構大変、でもスラスラっと描いてしまうからさっすが~!!

c0090147_1133237.jpg ちなみに原画はこれです。 →


c0090147_56440.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-21 05:06 | 今日のワンコ

姫好み

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

c0090147_763949.gif
私の娘が一番好きな「柴犬」 小さいときに飼っていたので身近な思いで一番好きなんだって言います。小さな耳が垂れてかわいいですがまた太い足も・・・。どれをとっても子犬のころはかわいいですね。そう、人間もね(笑)
c0090147_23395574.jpg

[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-12 23:40 | 今日のワンコ

子犬シリーズ

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

c0090147_791231.gif
黒の四ツ目の犬は幸せになれるって昔から言いますけどなぜかな~?
以前、「ロン」という名前で飼っていました。とてもわがままな子で飼い主にきっと似たのでしょう(笑)
c0090147_215037.jpg

[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-11 21:05 | 今日のワンコ

どれか食べようかな~?

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

実は食べちゃいたいくらいにワンちゃんが大好き。これからワンコシリーズはじめます!!
c0090147_2193687.jpg

c0090147_514191.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-10 21:10 | 今日のワンコ