馬肥ゆる秋。。。

懸賞 2007年 10月 14日 懸賞

c0090147_2041867.jpgうーん、今日はよく食べています。せっかくのお休みだから寝坊しようと思ったけど、やっぱり習慣で早く起きてしまい掃除に洗濯にとセッセと動いてお腹はぺこぺこ。遅い朝のサンドウィッチとコーヒー。


c0090147_20423392.jpgそれから娘と買い物してちょこっとたこ焼き食べて、姉夫婦が来たのでコージーコーナーのケーキを食べたのですが、ちょっと期待はずれの味だったので満足できずに大好きなピーナッツを食べながらアイロンがけに縫い物。


c0090147_20435223.jpgその後ちょこっとチョコをつまみ最近はじめたインド式数学ドリルでお勉強(ボケ防止に)をしていつの間にか夕方に。娘がご飯ご飯と騒ぐのでハンバーグステーキを作り私も一緒に食べて美味しかったー!!と満足したのにゴソゴソと姉がピザを食べているのを見て私もミニピザを一枚。


c0090147_20431375.jpg今日は高カロリーのものばかりでこれじゃあコレステローラーズの一人になってしましそう(^_^;)でもでもお腹いっぱいなのにまだ食べたい食べたい。この食欲だれか止めてー!!(笑)
[PR]

by mermaid-dream | 2007-10-14 20:53 | Diary

<< インド数学   マイブーム >>