「ほっ」と。キャンペーン

マイブーム

懸賞 2007年 10月 13日 懸賞

c0090147_13403985.jpgいつも忙しいのでDVDもゆっくり観る暇ない私。こうなるとストレスも溜まるのでコンパクトDVDをお風呂に持ち込んで観ています。これがまた気持ち良くてハマっています。自然に長湯になるし汗はかくし代謝がよくなる気がしてGOOD。時間がないけど時間の有効利用で少しでも自分の好きなことに触れるていると明日の活力になりますね。



c0090147_13414014.jpgっちゅーことで、「ブラッド・ダイアモンド」と「ナイロビの蜂」両方ともアフリカを舞台にしたストーリー。疲れた足をマッサージしながら一気に観てしまいました明日は久々のお休み。朝寝坊が出来て嬉しいでーす(~_~)
[PR]

by mermaid-dream | 2007-10-13 23:46 | おすすめDVD

<< 馬肥ゆる秋。。。   Dress >>