写真集

懸賞 2007年 09月 23日 懸賞

冬ソナ以来、相変わらず還流ブームは続いているようで私も片足をつっこんでいる一人(^_^;) NHKのドラマはもとより今もノーカット版のチャングムも観ています。ストーリーが古いイメージはあるのですが、純粋な一面が息衝いていることが一番の見所でしょうか?っと、聞こえの言いようなことを書いていますが、実際は・・・還流スターが目的に決まっているでしょうがー(笑)ナハハ。実はさっきネットサーフィンしていて私の一番好きな「クォン・サンウ」君の写真集を発見\(◎o◎)/!う~ん、、ほすぃー!!プレゼント企画もあるようだし・・・。男優の写真集なんて買ったことないんだよね。どうしようかどうしよっかな・・・えっ?んなこと勝手にしろって!?(笑)ホーイホイ!!
c0090147_20363613.jpg

       ちょっと覗いたカット、、、やっぱいい写真だわ~♥♥♥
[PR]

by mermaid-dream | 2007-09-23 20:42 | 宝物

<< ズコット   私の香り >>