人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の香り

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

私の香り_c0090147_19435987.jpg私が愛用していオードトワレは使い始めて5本目になる「カルバンクラインエタニティサマー」それも2005年度版。毎年ごとに限定発売されて匂いも変わるのですが、やはり2005年度版が一番好き。フローラルフラワー系ですが、金木犀の花の香りに似ているような気がします。たまに住宅街を歩いているといい香りが漂ってきて振り替えると金木犀の木があったりしたことってないですか?どことなくフワ~ッと香ることが人を魅きつけますよね。でもこれも2005年限定発売のものですからそろそろ買うことも困難になってきて、先日オークションで見つけて落としました。もう、今回限りで使いきったら違うものを探さなくてはならないかもしれません。
これをつけていると何処に行っても「いい香りがする~」と言われて私も良い気分。香りって高感度アップの要素に間違いなしですよ。実際にこれをつけていて事が良く運んだり、印象が強くなって得したことが多々あります。「あの人が来るといい匂いがする」って思われたりするのっていいなって思います(^_^)

by mermaid-dream | 2007-09-22 19:52 | 宝物

<< 写真集   残暑超厳しい・・・(>_... >>