そぼろ弁当

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

c0090147_0275973.jpgいつも娘の食事の支度をしてから仕事にでかけますが、久々にそぼろのお弁当をつくりました。そぼろは娘が大好きでこれさえあれば何倍でもご飯が食べられるっていうくらいに。私も小さい頃から随分食べてきました。白滝をたっぷり刻んでひき肉と混ぜているのでとてもヘルシー。とてもフワフワした食感です。それに甘い煎り卵は黄色く黄色くしあげて・・・。

今日は私も持参。遅い時間まで撮影なので仕事が終わったら食べます。たいしたおかずは要らないけどやっぱり手作りのお弁当は美味しいです。
c0090147_9523315.gif

[PR]

by mermaid-dream | 2007-09-15 09:52 | 宝物

<< ホッと一息   緊張 >>