秋の空

懸賞 2007年 09月 12日 懸賞

c0090147_211663.jpg今日は朝から雨でしたが午後は晴れて夕焼けがとても綺麗でした。携帯でちょっと撮りましたがすっかり秋の空でしたね。風もヒンヤリして冷たくてセンチメンタルな心境になってしまいますね。ほんとはこういう自然が元気の源になればいいのですが、秋のせいでしょうか・・・きっと一緒に見ることが出来る人がいれば元気になるのかもしれませんね(笑)いくつになってもそういうことって思いますよ(笑)

そういえば、昨年の秋から冬にかけても燃えるような夕焼けが多々ありましたよね。温暖化で大変な状況の中で生まれた色なのでしょうか?きっとこれからの夕焼けも期待できますね。
[PR]

by mermaid-dream | 2007-09-12 21:17 | Diary

<< ディパーテッド   運動会!! >>