スキン変えてみました。

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

ここのところ連続で新しいスキンが出ていますね。なかなか自分好みのものがなかったのですが、このスキンはマーメイドのイメージにもあうような気がして変えてみました。
それにしても海はご無沙汰です。もう日焼けもできないし水着も着ることもないからビーチでコーラルフィッシュと戯れることもないかもしれません。南太平洋の海は満喫してますが、まだカリブ海やヨーロッパの海は行ったことがありません。ということで今からがんばってお金を貯めて、娘と二人旅したいなって思いますが・・・まあ、これから色々お金のかかることが多い中ですが、コツコツとやって行こうじゃあ~りませんか!c0090147_2142336.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2007-08-28 21:06 | Diary

<< 運動会!!   一人3役!? >>