人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人3役!?

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

今日も炎天下での撮影をしてきましたよ!!ほんとに頭がクラクラして汗もびっしょり。暑さが増すと疲れも増しますね(^_^;) パーティーの終盤は足が攣りながら撮っていました。あ~、痛い痛い(>_<) 今夜はまた湿布三昧でしょうかね(笑)

一人3役!?_c0090147_2239586.jpgそうそう今日の余興は笑えましたよ。新郎の叔父さんたちのカラオケ大会の様でしたが、皆さん、字幕無しでオールアクションのうえに物真似入り。ある叔父様はデュエット曲を一人で二役こなし間奏のときはバスガイドになりきってナレーション入り、それに日ごろかなり鍛えぬいているらしくて歌も相当な上手さ。これには会場でも「芸人がいるもんだな~」と大絶賛!!私も久々に笑わせていただきました。ほんとに可笑しくってシャッターが切れないんだもん(笑)
ビデオ屋さーん、お願いだから私の爆笑スマイルはカットしてくださいね!!一人3役!?_c0090147_22412851.gif

by mermaid-dream | 2007-08-26 22:44 | Diary

<< スキン変えてみました。   朝からカレー >>