朝からカレー

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

c0090147_21255421.jpg朝からカレーを作ってしまいました。しばらく作っていなかったのでむしょうに食べたくなってしまったのです。それにまだ娘が夏休みなのでお昼の用意もあったので。
朝方、24時間スーパーに材料を買いにいって市販のカレールーの裏側に書いてある通りに作りました。これがとても美味しくできるのです。以前、テレビに手作りカレーを競いあって作って一般の人が食べ比べたところ、箱に書いてあるレシピ通りに書いてあるものが一番美味しいという結果でした。だから素直の作ってみたところほんとに美味しいです。その美味しい理由は味のバランスがいいというこでした。一工夫していろいろ他のものを入れてみてもバランスが悪いと味も落ちてしまうんですね。やっぱり料理も味もバランスが大切ということですね。ということでカレーを食べて今日もがんばって仕事してきますー!!
c0090147_21272264.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2007-08-26 08:10 | Diary

<< 一人3役!?   学校選択 >>