人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

貧血_c0090147_0385980.gifここ2、3日とても立ちくらみがひどくて困っています。もともと低血圧なのですが暑さと疲れのせいかクラクラチカチカ★ほんとに星が見えるみたいなんです。若い時にも何回か倒れたことがあるんですがしばらくなかったのにこのところひどいです。こうなると鉄分をたくさん補給しないといけませんね。ひじきとかレバーとかプルーンがいいみたい。でも私って大のコーヒー好き。実はコーヒーは鉄分の吸収を妨げてしまうらしいのです。一日に5杯は飲んでいるので控えないと・・・(^_^;) 
以前は暑くても平気だったのに最近は堪えます。年ですかね・・・(笑)
貧血だし金欠だしいいことないよー(T_T)

by mermaid-dream | 2007-08-22 00:24 | Diary

<< 学校選択   お仕事お仕事 >>