人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turbo Jam

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

Turbo Jam_c0090147_1552554.jpg ちょっと休憩して鈍った体をすっきりさせるために「Turbo Jam」というエクササイズをしてみました。あのビリーさんのよりもはるかに楽しくて私には向いているみたいです。特に腹筋と脇腹に効いてすっきりします。実は春から3キロぐらいは体重が落ちてしまっているのですがプルプル二の腕さんになっていてこのままだと腕ビレができてしまうのではないかと汗、汗、、、(^_^;) 運動不足を解消して気分もスッキリ!後は寝るだけ・・・・ってぜんぜん仕事になりませんね。昨夜から少しはじめたので明日の朝は超筋肉痛が待っていますね。(^_^;) 
あ~、もともとじっとしているのは苦手な性格なのでこもりっきりで仕事は辛いです。トホホ。。。

by mermaid-dream | 2007-08-14 15:41 | Diary

<< Dinner   笑える!? >>