洗えるスーツ

懸賞 2007年 02月 18日 懸賞

c0090147_8271100.jpg今朝は久々の雨です。お湿りがなかったのでちょうどいいのですけどが、昨日の仕事の帰りに撮影で使うスーツを買ったので晴れた青空で着たかったな~なんて思ってしまいました。私の仕事はスーツで撮影なんですよね。これが窮屈でして・・・しかしGパンというわけにもいかないので我慢していますが・・・。私が買うお店は某ブランドなのですが、これが手洗いできるスーツなのでとても便利なのです。なかなか自宅で洗えるスーツもないし、また形もいいのでとても気に入っています。ストレッチがきいているのでとっても楽チンでーす。ということで雨にも負けずに今日もパシャパシャ撮ってきます。あっ、でも今日は神前式で外には行かないのでした。(^_^;)ハハッ
[PR]

by mermaid-dream | 2007-02-18 08:31 | Diary

<< インフルエンザ   北風ピューピュー >>