ゲルマニウム

懸賞 2007年 02月 08日 懸賞

c0090147_21355556.jpg巷で密かなブームになっているゲルマニウムをご存知ですか?私も運動不足のせいか、肩が張ったり撮影ですごく足が疲労します。なんとか次の日には疲れを持ち越したくないのでちょっと高価なのですが、清水の舞台から飛び降りる心境で大金をはたいて買ってみました。早速、胃腸関係のつぼやむくみ解消のつぼを探して張ってみました。う~ん、効き目はすごいですよ~!!胃のみぞおちの部分や足の親指の付け根の部分に張ったりしましたがぽかぽかと体が温まり、朝はその暑さで目が覚めたくらい。胃もたれがなくなったのと、足首が出てきたのには驚き!!こうなるともう手放せないですよね~。一粒、2500円~だから高価なんですが、あと5粒ぐらい欲しいのですー。

c0090147_21384761.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2007-02-08 21:39 | Diary

<< ♥手作りチョコレート♥   娘からの手紙 >>