娘からの手紙

懸賞 2007年 02月 07日 懸賞

c0090147_22173499.jpg 今日、仕事から帰ったら郵便物の中に妙な封筒が一通。差出人が書いていないのであけて読んでみたら娘が学校で母親宛に書いた手紙でした。この2月に立志を迎えたのでその学校でのイベントで書いたものでした。私も学校から娘宛に書いてくださいと言われて書いて出しておいたのでその返事が郵送されて私のもとへ届いたのでした。なかなか親子で手紙のやりとりもテレくさいからしませんが、読んでいたら涙がポロポロこぼれてしまいました。子供心にいろいろ私のことも生活のことも考えて感謝いっぱいの手紙でした。ちょうど、この日は仕事のトラブル続きでかなりマイっていたのですが、そんなことぐらいでメゲていられない!!と、エネルギーが沸いてきました。ほんとにgoodタイミング!!可愛いわが子のために明日もまたがんばろうと思う母でした。。。

c0090147_22201212.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2007-02-07 22:26 | 宝物

<< ゲルマニウム   南極物語 >>