HAPPY BIRTHDAY 

懸賞 2007年 01月 22日 懸賞

今日は娘の14回目の誕生日。片親ながらもとても癒し系の優しい娘に育ってくれたことをとても感謝しています。まわりからの愛情をたくさん受けて育ったのでとても愛らしい子です。超親バカバカですが「うちの娘は・・・」なんて言うことは絶対にありません(笑) ハハハ
c0090147_233666.jpg

今夜は、すき焼きにしてケーキも食べて大満足。もちろん、お友達からのプレゼントや叔父、叔母様からプレゼントをいただきご満悦。ほんとに幸せですよね~(笑)最近、親子でリラックマにはまっていて、大好きな「キイロイトリ」の大きなぬいぐるみをゲットして名前をつけてあげたそうです。その名も「キャサリン」・・・(^_^;) こういうセンスは誰ゆずりなのでしょうか・・・(笑)


[PR]

by mermaid-dream | 2007-01-22 23:49 | 宝物

<< 南極物語   初仕事 >>