写真展

懸賞 2006年 12月 07日 懸賞

c0090147_20485852.jpg今日は念願の「望月宏信」先生の写真展を観に銀座のキャノンギャラリーに行ってきました。久々に行ったのでちょっと迷子の子猫(いやいや化け猫)ちゃんになってしまいましたが無事到着して感激の写真展を観ることができました。どれもこれも素敵な写真ばかりで先生ともお目にかかれてドキドキして興奮してしまいました(^_^;) 初めてお目にかかったのに気さくにお話していただいてまたまた感動しました。

c0090147_20533272.jpg先生は写真で拝見するより(どこかで観た)ずっと若くてスレンダーで韓流スターかと思うほどにカッコ良いです。無理やりサインもしていだきました。早速、家宝に致します(笑) (同じエキサイトのブロガーの方が写真を載せています。)帰りぎわに握手もしていただいたのでもったいなくて手が洗えません(笑)夜にパーティーがあるようで、きっと今頃みなさんではじけていることでしょう。いいな~。。。



それにしても今日は寒かった。手が凍えて温まるまで時間がかかりました。でも写真展を観てまたリフレッシュして明日からお仕事がんばれます。今日はとても貴重な一日でした。
[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-07 21:08 | 宝物

<< 久プリ   ハートブレイカー >>