ハートブレイカー

懸賞 2006年 12月 04日 懸賞

c0090147_1921637.jpg今日は久々のお休み。朝も夢の寝坊をしてみました。おかげで顔がむくんでしまいました(笑)まあ、しぼんできた今日この頃にちょうどいい浮腫みようでしたが。。。(^_^;)

昼間は娘と(学校の代休)買い物に出かけ早々にクリスマスプレゼントを買ってしまいました。なかなか休みに買い物にも行けないのでしかたがありません。予算を決めて買い物をしたつもりがついつい甘い母親風が吹いてきて予算オーバー(^_^;)もともと高価でないものだからいいんですけどやっぱり少しはマシなものを買ってあげたいと自分の買い物をやめて可愛いわが子が優先。いいのか悪いのか・・・ハハハッ


と、なんだかんだと娘孝行したきて帰ってきて観たDVD「ハートブレイカー」。とーっても私には胸が痛いお話。娘を守ってあげたいがために母親が間違った生き方をしてしまう「結婚詐欺師」のコメディストーリー。以前にも観ましたがついつい面白くて観入ってしまいました。
[PR]

by mermaid-dream | 2006-12-04 19:13 | おすすめDVD

<< 写真展   クリスマスカラー >>