ご褒美

懸賞 2006年 11月 02日 懸賞

c0090147_2119982.jpg今日は娘の2学期の中間テストの結果が返ってきました。上がったら洋服とブーツを買う約束をしていたのですが、成績表が帰ってくる前に買ってあげてしまった甘い母親。。。(^_^;)もうそれを着て昨日にみんなと遊びに行ってしまいました。でもテストの結果は随分上がっていて本人も満足そう。まあどちらにしろ良いことだったのでめでたしめでたし。


c0090147_20511424.jpgと、いうことでそのおでかけは学校祭の代休で平日だけどお休み。いつも部活や塾で追われているので久々にお友達と一日遊んできた様子。みんなとプリクラを撮って楽しそう~!!ママにも写真を頂戴とねだって仕事場で親バカぶりを発揮してきました(笑)「うちの子が一番かわいくない?」と聞き、無理やり納得させてる超親バカは私です(^_^;)ナハッ、ナハッ、ナハハハハ。
さて、どの子が私の娘でしょうか?
[PR]

by mermaid-dream | 2006-11-02 21:24 | Diary

<< まだまだ満開   可愛いケーキ >>