南の島が恋しい。。。

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

今日は昨夜の豪雨とは打って変わって青空が広がりましたね。秋の青々した空が気持ちいいですが空気が冷たくて冬の気配もチラホラ。。。朝、夕も冷えて寒いのでセーターを出して着て行きました。会社でもはまだ半そでの人もたくさんいるのですがやっぱり私は寒いのが苦手です(^_^;) ああ~、暖かい南の島が恋しいでーす。
c0090147_22164696.jpg

というこでここはフィジーのビチレブ島からボートで20分ぐらいの無人島です。ここからまたボートで5分ぐらいにダイビングスポットがあって人魚は里帰りしてきました(笑)
友達のレオン君(ナポレオン)やエイちゃん(エイ)、銀ちゃん(イソギンチャク)たちと同窓会をして楽しいひと時を過ごしてきました!またやろう~ぜ~!!(族でないよ)
c0090147_22241640.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-25 22:28 | Diary

<< 可愛いケーキ   バルーン >>