ピンクス!!(PINN’S)

懸賞 2006年 10月 17日 懸賞

c0090147_215419.jpgそういえば思い出しましたが、ハリウッドで立ち寄ったホットドッグの老舗「ピンクス(Pink's Famous Chili Dogs)」 ロスへ来たらこれを食べなきゃ!!というくらい有名なお店です。
c0090147_21552947.jpg私もチリソースがたっぷりのホットドックをたべましたがこれもまたアメリカンサイズ!!いやいやでっかい(^_^;) でも野菜もたっぷりチーズもたっぷりで日本のブリトーのような味でした。これでCoke!!もうアメリカ人になってしまったような気がしました(笑)


c0090147_21582732.jpgお店はハンバーガーショップのような趣でしたが、店内の壁には有名なハリウッドスターもよく訪れるので写真とサインがたくさん飾ってありました。






c0090147_2285431.gif
私も車の中での移動中にチャイニーズシアターの前でリムジンから降りてきた俳優さんを見て興奮したんですよね(^_^;)ここまで来た甲斐あった~って(笑)
[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-17 22:12 | 宝物

<< カリフォルニア巻き   プリティウーマン >>