プリティウーマン

懸賞 2006年 10月 17日 懸賞

c0090147_22152348.jpg昨夜、BSで放映していた「プリティ・ウーマン」を久々に観ました。なんとジュリア・ロバーツとリチャード・ギアの若いこと!?こんなにいい男と女が出演だと夢物語も非現実的なストーリーにも納得してしまいます(笑)でもちょっと感じたのことは、ジュリアの演じる女性像がとても素直なこと。これはどんな生き方をしていようと素直な人というのは愛されるものだなと感じます。





c0090147_21281315.jpg それにしてもハリウッド。私もあの有名な「ロディオドライブ」から「チャイニーズシアター」あたりは観てきましたが、「チャイニーズシアター発豪邸ツアー 2時間」なんていうオプショナルツアーがあると聞いて驚きました。スターの豪邸を見学するわけですがなんだか・・・(^_^;) でも日本人向けのようです。こぞって観に行く人たちを見てみたい(笑)


[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-17 21:50 | おすすめDVD

<< ピンクス!!(PINN’S)   存在感 >>