存在感

懸賞 2006年 10月 14日 懸賞

c0090147_01134100.jpg淡水パールをあしらったネックレスが完成しました。時にはデザイナーさんのものを試してみるのも勉強ですけどさすがに素敵・・・思わずため息が。デザインはシンプルなのですがなんといっても「存在感」があります。そしてこれにあわせて同系の細かいBeadsを使い、フラワーリングを編んでみました。これで色がシンプルなだけに形が華やかなので映えること間違いなしです。(^_^)v
それにしてもこっちの写真のほうが良くない?売ってるキットより絶対にこの写真にしたほうが売れるだろうな~




ん?それよりWeddingのブログをアップしなさいって?ハハハハっ(^_^;)
大丈夫、いいものは小出しにしています(笑)この週末もばっちり撮影がありますから~

c0090147_0211997.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-14 00:22 | 宝物

<< プリティウーマン   そんな~(゜o゜) >>