そんな~(゜o゜)

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

c0090147_234165.jpgもー、せっかくスタバのマーメイドマグを手に入れたのに昨日、日本でも発売されているではあーりませんか!!それを知っていたら・・・(-_-;) でも私のはなんつったってシアトル限定発売でなんつったってアニバーサリー記念の限定発売、そうなんつったって値段が違う・・・(しつこい)。でもこんなに大きさも色も違います。やっぱり日本人向けにできていますね。色もこげ茶とシルバーの配色、私のはセピアの風合いでマニアはこっちを選ぶだろうな~ってところです。




c0090147_2335584.jpg
それにしてもやっぱりこのマーメイドちゃんってカッコイイです。


c0090147_23453287.gif

[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-12 23:47 | Diary

<< 存在感   パウンドケーキ >>