パウンドケーキ

懸賞 2006年 10月 11日 懸賞

c0090147_6475285.jpg夜な夜な遅くまで仕事をしていると睡眠時間も短くて起きても体の中もまだエンジンがかからない。だから食欲もありません。そんなときにはコーヒーとパウンドケーキの一切れでも食べてお昼におなかを空かせます。。。って、ただ朝から好きなものが食べたかったって(^_^;)ハハ
でもこのフルーツ味のパウンドケーキが好きなんですよー、最近はとんと作らなくなってしまいましたがバナナ入りとかナッツ入りとかよく手作りで凝ったものです。
さて、美味しいコーヒーでも入れて今日もお仕事がんばってくるかな。。( ^^) _U~~

c0090147_6482589.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-11 06:50 | Diary

<< そんな~(゜o゜)   イノセントネックレス >>