マーメイドマグ

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

c0090147_23103243.jpgおおおっ!!こんなところに人魚姫が!!
そうこれはスターバックスの35thアニバーサリー商品として発売されたばかりのマーメイドマグカップ。北米でしか発売されていないのでオークションで見つけました。とても重量感がありしコーヒーが冷めません。私の日常では欠かせないコーヒーだからこそ美味しく飲みたいと思い落札しました。でもでも大きさが半端じゃありませんね(^_^;) 4月に行ったロスのスタバでもアメリカ限定発売のものを買ってきましたがとてもビッグサイズ。これもまたこんなに大きいとは思わず落札しましたがやはり大きいので驚きました(゜o゜) でもずっしりと重いカップでコーヒーが冷めないし飲み甲斐があります。これは一生物になること間違いなしです。

c0090147_2303246.jpg ちなみに日本のスタバのものと比べてみました。日本のものも大きいのに更に・・・。アメリカってこれがレギュラーサイズだからスケールの大きさを感じます。いや~、でっかいことはいいことだ!?
c0090147_23164456.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-10-06 23:17 | 宝物

<< 月夜   これは笑える(^^♪ >>