蟹歩き

懸賞 2006年 09月 30日 懸賞

c0090147_1922812.gif
c0090147_18425199.jpg 素敵な桟橋でしょう。これもウベア島だったと思います。まだ工事をしていてバスで途中まで走って後は歩いて渡ったと記憶しています。途中、ヤシ蟹が横断してて止まって待ってたりして一緒にカニ歩きをしました(笑) それと海から続く「ため池」には青い亀がいてとても感激しました。すごく神秘的な亀に見えたものです。村では雨水を溜めてシャワーに使ったり、とても日本では考えられないような原始的な生活ですが村に居た子供たちの瞳はキラキラしていて、汚れたものをみていない輝きがありました。空を見ても海を見ても蒼・青・あお・・・。あーー、ワープしたいです。

c0090147_1914295.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-30 18:55 | 宝物

<< ご近所さん   天国の島 >>