人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の島

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

天国の島_c0090147_06328.jpg 台風が過ぎたのにすっきり晴れ間がでませんね。毎日がいろいろめまぐるしくて押しつぶそうになります。そんなときはこんな島にワープして走って逃げてしまいたい!!(^O^)/
実は、ここは「天国に一番近い島」のロケーション島になったニューカレドニアの「ウベア島」。そう、行ったことがあるのです。ほんとにこんな美しい場所があるのかと感激に感激したものです。浜辺の波打ち際を「エイ」が飛び、割れていない白い貝殻がそのままに残っていて遠浅に続く砂浜・・・。誰が書いたのか「天国に一番近い島」。ここは、まさにその通りでした。

by mermaid-dream | 2006-09-29 00:13 | 宝物

<< 蟹歩き   スカイプ >>