懐かしのチョコレート

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

c0090147_22283162.gif昨日のDVDを観たせいでおいしいチョコを食べたくなってしまいました。だって職人さんがチョコを造るシーンがたくさん出てくるんです。まさに芸術でこれもセンスがないとだめだなあ~と感じました。私が今までに感激したチョコは、チョコレート専門店「Decadence du Chocolat」のチョコです。プレゼントでいただいたのですが、白い箱の中にチョコがいくつもはいっていたのですが、その箱もホワイトチョコでできていて感激しました。もちろん味もdelicious!!こんな素敵なものをいただいてほんとうに感激しました。

c0090147_22331199.gif今は素敵なチョコが手軽に食べられますが、子供の頃によく食べたのがおまけ付きチョコ。もちろん目的は「おまけ」。中でもコレクションにしていたのが(んなもんするなっ)「はりはり仮面チョコレート」。中にはいたずらシールが必ず入っていてそれがほしくておこずかいを握り締めては毎日のように買いに行っていました。

c0090147_22335980.gif こんなシールが出た暁にはもう・・・(笑)みなさんも知らない間にこんなシールを背中に貼られていたずらされた覚えはありませんか?・・・そう、犯人は私です。ごめんなさい(笑)


[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-26 22:43 | Diary

<< スカイプ   ショコラ >>