ドクロが流行

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

c0090147_19455937.jpg 午後から娘と買い物に行って長袖の服を買ってきました。今年の流行は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の影響もあるのかドクロマークが大流行。どこを見てもドクロドクロ・・・。ここまでドクロもレイアウトされればカジュアルに着られるのかな?でもちょっと私は・・・(^^;)あまり好きくない。



c0090147_19461335.jpg きっと娘も買うのかな~?と思いきや、買ったものはベアーの柄。やっぱり、熊さんのほうがいいよ(笑)かわいいので私もほしくなってしまいました。(やめなさいって)




c0090147_19511555.jpgちなみに私の好きなブランドの「Lucky Brand Jeans」からも出ていてこんな柄がありました。かなり女の子っぽくなってますが・・・やっぱりいただけないな~(^^;)
c0090147_195545100.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-23 19:57 | Diary

<< コスモス満開   正義のミカタ!? >>