正義のミカタ!?

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

今日はうれしいものが届きました、それもはるばるカナダから。そして取り寄せたものは
「リンクルライダース!!」なんとも正義のミカタのようですごーく効きそうな「アイクリーム」です(^^;)きっとこれを塗ったら朝には10歳ぐらい若返った目元になること間違いなし!!
c0090147_20383642.jpg


c0090147_20483866.gifということで今夜から早速塗ってみます(^^)以前にもサプリメントの「ノニ」を飲んでいるといことを書きましたが、よくオークションなどを利用するので化粧品なども安価で手にはいる海外のものを買います。効き目は十分にあります。日本の物も安心ですが、場所を選べはとてもいいものがあります。これもパソコンでの翻訳ソフトのおかげで詳細もよくわかり安心して買い物ができます。
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-22 20:50 | Diary

<< ドクロが流行   晴れたね。 >>