お引越し

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

c0090147_2049474.jpg  


このパンダちゃんマークを知っていますか?実はあの「引越しのサカイ♪」で有名な引越しサービスのサカイさんのシンボルなんです。



c0090147_20555133.jpg 
今日は、近くに住む姉夫婦が二人きりで暮らしている年老いた両親のもとで一緒に暮らすことになり引越しを手伝ってきました。ほんとに親思いで私も随分と世話になっているので頭があがりません。ですからせめて手伝いだけでもと思い、仕事の疲れも何のその、手伝ってきました。きてくれてたサカイさんは皆、パンダちゃんの靴下をはいて(すごくかわいい靴下)すごい筋肉質、上手に家具を運び出し凄い力持ちで慣れているとはいえ、頼もしかったです。
c0090147_2116366.jpg
最後に蒸し暑い中、汗びっしょりになってがんばってくれたサカイさんとパンダになって記念撮影。なかなか楽しい方ばかりで引越しもスムースに行きました。まだこれからもう一件まわって行くそうです。
c0090147_2113367.gif

[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-18 21:20 | 宝物

<< 秋の空。。。   連休 >>