連休

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

c0090147_5503243.jpg   


この連休はずっと撮影で今日も蒸し暑い中がんばってきましたよ。とても大きな式で楽しい友人の多いお二人でした。毎回、キャンドルのときにラブソングが流れますがジ~ンときてしまいます。やっぱり愛があるっていいですね。。。
あっ、本日のカット数は400枚、ちょい少なかったかな・・・(^^;)
  




c0090147_0543712.jpg さっき娘の机の上を見たらすごいプリクラの数・・・。ほかのお友達もこんなに集めているのかしら?いやいや、こんなんでいいのだろうか?と首をかしげる一母ではありますが、遊びや楽しみを知らないのも何だし~・・・。今は昔と遊びが違うから仕方ないのかな?外を一人で歩くだけでも大変ですからね。でもこんなものにおこづかいを使ってしまってもったいない!!きちんとお金の使い方をきちんと教えないといけませんねー。と、思いつつも今度は親子でプリクラ撮りたいと思う母でした(^^;)

c0090147_5583366.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-18 06:00 | Diary

<< お引越し   リニューアル >>