リニューアル

懸賞 2006年 09月 13日 懸賞

c0090147_742140.gif 今日は久々に自分のパソコンをグレードアップしてスペックもあげてとても快適♪といっても義兄がエンジニアなのでぜーんぶおまかせ(^^;) ほんとにいつも破格の値でPCを購入できて感謝しています。私のはオリジナルですからブランド物より1/3ぐらいの価格でしょうね~。ということでPC周辺も整理してきたら整理しきれな
      い写真もどーっさり出てきてしまい懐かしいなーと見入ってしまいました。
c0090147_23242019.jpg

これは娘との二人旅。もちろんフィジー。コンパクトデジカメの出始めの物で撮りました。この時フィジーは、クーデターの後だったのでツアーが組めず個人旅行で夏休みにそ~っと出かけてきました。(普通は誰も行かないでしょうね)もちろんこの島のプライベートビーチは私と娘の二人締めです。飛行機も16人しか乗っておらず、スチュワーディスさんからも至れりつくせりでした。またホテルやコテージもすべて新婚さん用。キングサイズのベットで娘と二人で寝ました(笑)他に、ニュージーランドの老夫婦や親子連れが数名で毎回のディナーではすぐそばでギターやピアノの生演奏。島の人たちのアットホームなもてなしにほんとに我が家に帰ってきたような感じでした。来年はまた行くことに決めてお仕事がんばっていまーす!!
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-13 23:39 | 宝物

<< 連休   姫好み >>