もうすぐ運動会

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

c0090147_23251115.jpg 二学期に入って、中学校はすぐに運動会があります。絵が得意な娘はクラスのオリジナルの旗を作る係りになったようです。今日で仕上がったようですが当日でないとお目にかかれません。来週の土曜日なので私もカメラ片手に親ばかぶりを発揮してきます。いつも放送で注意されるくらいに勝手に撮ってるのは私くらい。でもでも一生に一度のことですから何回も謝りながらでも撮ったもん勝ち。「すいませーん!」の言葉連発ですが、退場コールが出るまでがんばります(笑)

c0090147_23232117.jpg

ちなみにこれは昨年の運動会。さて、今年はどんなパフォーマンスをさせるかな?

c0090147_23272063.gif
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-03 00:01 | Diary

<< 夕暮れ   おもしろ雑貨 >>