おもしろ雑貨

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

c0090147_15403033.gif  今日は打ち合わせが早く終わったので帰りに寄ったショッピングモールで面白いものを見つけてきました。
c0090147_15325668.jpg 
 
これは「金持ちトランプ」といってこれで「大富豪」のゲームをやれば金持ちになれるというものです。ホントでしょうか?(笑う) でも、福沢諭吉がハマキを加えてまるで成金オヤジのようです。これじゃ「相互婦女」を唱えたりして!?(笑)アハハハハ





c0090147_15371664.jpg 
お次は 「暇つぶしトイレットペーパー」 でもペーパーに漢字や四文字熟語の問題集が書いてありとても勉強になるもので、暇つぶしどころではありません。思わず「う~ん、う~ん?」と考えて唸り、便秘の方は治る上に頭も賢くなって一石二鳥な代物です!?(笑)





c0090147_1542521.jpg
最後に隣のペットshopにあったお犬様用のベッド。この私だって2段ベットで娘と寝ているのにワンちゃんのがシングルベッドですごーい!!目が丸くなってしまいました。\(◎o◎)/!

しかし、たまに寄ると笑えるものやなるほどと感心するものがあって雑貨屋さんて楽しいな~。
ちょっと仕事でがっかりすることがあったのですが、それも忘れて気分転換できました!!
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-02 15:51 | Diary

<< もうすぐ運動会   手 >>