懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

c0090147_0122379.jpg 
 週末ってやっぱり嬉しいですね、明日は午後から仕事の用事で出かけるのでちょっと夜更かししちゃってます。最近、ほんとに爪が強くなってので安心してマネキュアをつけられます。以前はほんとにポキポキ折れて痛々しかった。少し太ったせいか爪にも栄養がちゃんと周ってるのかな?(笑) アートまではできないので薄い色で楽しむだけ。ついでに自分で手を撮ってみました。片手でデジカメを持ってシャッターを切るのって難しい。手振れしないように息をとめて「エィっ!」っと。でも綺麗に撮れません(T_T) というか、指が細くて鶏がらみたい・・・やっぱり手に年齢が出ますのであえて手の甲は写しません。あしからず。。。。あっ、明日になっちゃった!!!

c0090147_552097.gif

 

   
[PR]

by mermaid-dream | 2006-09-02 05:52 | Diary

<< おもしろ雑貨   栗太郎!? >>